38の手習い

38歳会社員が、右往左往

38歳、ベリーダンス事始め

38歳、ベリーダンス始めます。

 

そろそろ40歳が見えてきて

飛蚊症になるし、

生理は激減するし(なのにPMSは健在)、

毛穴に至っては涙型になり早13年………。

 

女性ホルモン出していこうぜ!

 

ということで、先日上野で偶然見かけて

「きゃんわいい~~~」

となった、ベリーダンスに挑戦だ!

 

やっぱりキラキラした衣装着てみたいしね。

分かりやすくエンタメで、

高齢になっても出来そうなとこもイイ。

 

ってことで、

まずは都内の教室を見学してみた。

 

---------------------------------

1つ目:「カーホッブ」(日本橋

f:id:maruyamah:20220113135952p:plain

カホ先生

中央区日本橋小舟町11-11 K1ビル3階

https://www.bellydance-kaho.com

---------------------------------

 

三越駅から徒歩5分くらい。

 

水曜夜の「ベリーダンス初級」のクラスで、

生徒さんは2名参加。

 

ヒップスカートきゃわいい~。

揃って踊ってるの、かんわいい~うらやま~。

先生も生徒さんもお優しい!

 

先生から「人によって教え方も違うから、

いろんな教室を見学してみたら」

…との有難いお言葉を頂く。

 

明日は、赤坂駅「Noa」を見学してみるぜ!

 

はやく踊れるようになりたい!

(まだ始まってもいない)